AUUに"得意"を登録しましょう!
コスト削減 マネー 経営

一括導入による賢いLED化でコスト削減

オフィス・工場・病院・学校・宿泊施設・飲食店などを経営されているオーナー必見!

一括導入による賢いLED化で、コスト削減

こんなお悩みはないでしょうか?

「既に一部施設はLED化をしたが、残りは来期以降を検討している」
「以前、LED化したが、まぶしいとのクレームでまた戻した」
「どれくらいの費用がかかるのか、わからない」
「会社の財務状況から一括購入は無理」
「電球がきれたところから変えているが、何か問題か?」
「LEDを導入したいけど、何を選べば良いのかわからない」など
このようなお悩みを解決する「賢いLED化」プランのご紹介です。

なぜ、いま、LED化なのか? ~急がなければならない理由~

政府の方針として、2020年をめどに白熱灯、蛍光灯の国内製造、輸入が禁止。
また水銀灯については、水俣条約により同じく2020年で製造・輸出入の禁止が確定しています。
2020年までもう少し。LED化は避けられません。

なぜ、「一括導入」がおススメ?

「一括導入」とは施設、工場、店舗など、施設単位で、全ての証明をLED化に交換することです。

「一括導入」とは施設、工場、店舗など、施設単位で、全ての証明をLED化に交換することです。
その1 一気に、施設更新ができる
その2 一気に、電気使用料と基本料金が下がる
その3 施工費・製品代金の大幅な削減が可能
予算に応じて、部分的にLED化を進める・電球が切れたところから順次交換等の「部分導入」を選択すると、享受できる電気代削減メリットも段階的となります。また、スケールメリットが活かせず余計なコストも発生してしまうこととなります。

「一括導入による賢いLED化」が選ばれる理由

総合的なLEDのコンサルタント
設置の可否調査、製品の選定、設置までの日程等の導入プラン、施工、メンテナンスまで責任を持った一括管理。
メンテナンスが充実
契約期間中、無料の保守・メンテナンスが付与されており、一定の予備品もお預けします。
選べる契約タイプ
企業ごとの希望に応じた契約タイプを選べます。初期投資費用なしでのLED一括導入も可能です。
製品の譲渡
レンタル契約の場合、契約期間中の譲渡が可能。

どれくらいの効果があるか、どれくらいの費用がかかるか、全てのサービスを無料で診断いたします。

また、この他にも様々なコスト削減サービスがございます。

また、この他にも様々なコスト削減サービスがございます。

☑空調機器の消費電力抑制
☑原状回復コストの削減
☑間接費の削減・最適化
☑節水コンサルティング
☑固定資産税・償却資産税の軽減
☑賃料最適化支援

ぜひ、検討してみては如何でしょうか。

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・間接的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。