AUUに"得意"を登録しましょう!
教育

ビジネス基礎学入門で、自己成長の達成を!

社会人として、ビジネスの基礎を身に付けよう!

“生成AI” “SDGs” “健康経営” など、ビジネス界においては日々新たな概念・サービスが生み出され、それに伴い、現代は多種多様な職業で溢れています。

また、インターネットやSNSの普及により努力せずとも情報収集がてきることから現代人の「考える力」が弱まっているとも言われています。

株式会社和多志の提供するビジネス基礎学とは?

ビジネスの基礎学習は、現代の多様な職業で成功を収めたい人々にとって、不可欠な要素と言えます。

ビジネス界では日々新たな概念やサービスが生まれ、それに対応するために、自己成長や知識の積み重ねが求められています。

株式会社和多志の提供するサマリーサービスは、ビジネスの基礎内容をシンプルかつ効果的に伝えることを目的としています。

「学ぶ」「気付く」「振り返る」の成長サイクル

成長サイクルの理解は、ビジネスの基礎を身につける第一歩です。
このサマリーサービスでは、「学ぶ」「気付く」「振り返る」というステップを通じて、成長を促しています。

まず、「学ぶ」ことは、古語の「マナ(真似)」に由来し、手本を真似ることから始まる学びのプロセスです。この段階では、与えられた情報を解釈せず、そのまま取り入れることが重要です。

次に、「気付く」こと。学んだ知識や情報を実践することで、新たな気づきや視点が生まれます。これは、日々の実践を通じて得られるもので、自己成長に欠かせない要素です。

そして「振り返る」こと。気付いたことに基づき日々の行動を振り返り、改善点や変化を見出すことが重要です。学んだことを実践し、結果を振り返ることで、自己成長を促進させるサイクルを確立します。

ビジネス基礎学サマリーの活用法とは?

株式会社和多志のサマリーでは、実際に同社がマネジメント育成で活用した研修内容をテキスト化しています。

最大の特徴は「テキストを読むだけでトレーニング方法まで分かる」という、とてもシンプルな内容になっていることです。

毎日1~3分のトレーニングを1週間~2週間継続すれば、自ずと成長していくプログラムを提供しています。

サマリーだと少しの時間で学び、復習もできることから精神的にも楽に読むことができます。
毎日少しずつ読むから始めて、楽しく成長していきましょう!

年間サマリータイトル

【無料登録】でサンプルサマリープレゼント!

今なら、無料登録でサンプルサマリーがプレゼントされます。
この機会に、是非無料登録を!

AUU Online 特典!

ビジネス基礎学サマリーの教材1つを特別に閲覧可能にして頂きました。
ビジネス基礎学の世界を覗いてみましょう!

このサマリーサービスは、ビジネスの基礎を学び、実践することで成果を出していることが、多くの購読者の声を通じて明らかになっています。
購読者からのフィードバックは、日常のビジネスや自己成長に密接に関連し、実用的なヒントや気付きをもたらしています。

日々の学びと実践を通じて、ビジネスの基礎をしっかりと押さえ、自己成長を達成していく。これが株式会社和多志のビジネス基礎学サマリーサービスの目指すところとなっています。

この機会に、ビジネス基礎を学んでみては如何でしょうか。
個人、学生、法人向けなど、様々なプランがあり、
個人プラン(月額3,300円)
学生プラン(月額1,650円)
法人プラン(従業員~50名16,500円/月、~100名33,000円/月、100名~応相談)
リーズナブルで入門しやすいサマリーサービスとなっております。

お問合せ・ご質問等ありましたらAUUにご相談頂く事も可能です。

株式会社和多志

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・間接的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。