AUUに"得意"を登録しましょう!
COVID-19

緊急:コロナ関連 サージカルマスク、N95マスクが大量に必要な法人へ

マスクの販売情報

AUUと繋がりのある商社(東京都)より、「マスク販売(法人向け)」に関する情報がありましたので、共有させて頂きます。
※前回記事とは異なる企業で、法人向け(医療法人含む)であるため最低購入ロットが大きくなります。ご留意下さい。
なお、AUUは仲介料などをいただくことは一切ありません。

【販売情報】

サージカルマスク 3層 (中国の製造会社より直輸入 製品証明書付き )

5000万枚(1枚45円)
1ロット価格 22.5億円 納期 約1カ月
・100万枚(1枚53円)
1ロット価格 5300万円 納期 約1週間
・10万枚 (1枚54円)
1ロット価格 540万円 納期 約1週間
※新型コロナウイルスの状況で販売終了。
※価格は多少の変更の可能性があります。

サージカルマスク3層

N95マスク(中国の製造会社より直輸入 製品証明書付き )

20万枚(1枚150円)
1ロット価格 3000万円 納期1週間
※新型コロナウイルスの状況で販売終了。
※価格は多少の変更の可能性があります。

N95マスク

医療ゴーグル(中国の製造会社より直輸入 製品証明書付き )

1万個(1個315円)
1ロット価格 315万円 納期1週間
※新型コロナウイルスの状況で販売終了。
※価格は多少の変更の可能性があります。

医療用ゴーグル

この商社は中国との取引を中心とする貿易商社ですが、日本国内においてマスクの入手が困難な状況に直面していることから、情報を共有させて頂けることとなりました。
ただし、直輸入品のためやや高価であること、法人向け(医療法人含む)であるため、最低購入ロットが大きい事、及び、品不足のためにお断りする可能性もあること、ご留意下さい。なお、AUUは仲介料などをいただくことは一切ありません。

ご希望の企業様がいらっしゃいましたら、お力になれるかもしれません。
AUUまで気軽にお問合せ下さい。

緊急事態宣言が発動され、新型コロナウイルスによる行動制限が強化されております。
在宅ワークが可能・不可能な業種がありますが、製造業や飲食業、サービス業など、出勤が必要な業種も多くあります。しかしながら、感染リスク抑制のためにマスク装着が求められる一方、不足は著しく、皆様にも、マスク不足に悩んでおられる取引先や個人の方の声が届いていることと思われます。今回のマスク販売については、できるだけ多くの方のお力になりたいと考えておりますので、皆様以外にもお困りの方がいらっしゃいましたら、本情報を共有していただければ幸甚です。

Humanity is a Team. として、この難局をともに乗り越えていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・間接的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。