お悩みの解決をサポートさせて頂く会社
マネー 経営

経営者必見!「お金がもらえる」福利厚生とは?!

福利厚生でこんなお悩みはありませんか?

✔社員とその家族に有益な福利厚生を提供したい!
✔福利厚生に費用を掛けられない…。

一方で社員の皆さまは切実な悩みを抱えています。

✔教育費や老後資金どうやって貯めるの?
✔病気になった時の備えや仕事の両立が不安。
✔お金や保険のことを専門家に相談したいけど時間がないし、億劫!

企業と社員のお悩みをWで解決する、福利厚生サービスが誕生!

お金や保険の「専門家」であるFP(ファイナンシャルプランナー)の紹介サービスを展開する、保険マンモスが、新しい福利厚生サービスを提供します。

企業が「広告費を獲得」する仕組みとは?

社員の皆さまには、業務時間内※にFPとの面談を行って頂き、お金に関するお悩みを相談・解決できる機会をお一人お一人に提供致します。

※FPとの面談は必ずしも業務時間内に行う必要はありません。社員の皆さまのお好きな時間・場所にてご面談が可能です。

企業様には「お金と保険の健康診断」を、あらゆる社内コミュニケーション手法(例えば、社内サイト、福利厚生サービス案内、各種掲示板、社内伝達メール、社内会議、情報共有会など)をご活用頂き、告知して頂く事で、同社より広告費をお支払いさせて頂く仕組みとなっています。

お申込みから支援金獲得のまでのフローとは?

社員の皆さまにFPをご紹介する保険マンモスとは?

保険マンモスは、お金や保険に関する相談をしたい方と、お金の専門家FP(ファイナンシャルプランナー)をマッチングさせる国内最大手のFP相談マッチングサービスです。
FP相談実績は、創業15年で35万件を突破しました。

多くのお客様からお金に関するお悩みを解決できたという声を頂いております。

資料のダウンロードはこちら

保険マンモス株式会社
〒108-0075 東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル18階
2005年(平成17年)8月設立 代表取締役 古川 徹

是非、この機会に従業員と企業、双方にとってメリットのある「お金がもらえる」福利厚生の導入をご検討ください。

保険マンモス株式会社にお問合せ(「AUU Onlineを見た」とお伝え頂くとスムーズです。)頂くか、AUUにご相談の上、担当者をお繋ぎさせて頂く事も可能です。

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・関節的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。