AUUに"得意"を登録しましょう!
コスト削減 マネー 経営

従業員の生活費を月間最大5万円削減する!社販.comとは?

昨今、物価高などの影響で社員の福利厚生を検討する企業が増えてきています。
しかしながら、従業員の給与をUPするには、会社の経済状況や、煩雑な手続きが必要で簡単には実行できません。

今回は、そんなお悩みを解決し、従業員の満足度向上に繋がる「社販.com」(社販ドットコム)のサービスをご紹介させて頂きます。

従業員の生活費を月間最大5万円削減するのは、
=従業員の給料を月間最大5万円増額と同じ事!


社販.comとは?

社販.comとは、既に3000社以上が利用する、登録企業の登録社員のみが利用できる 会員制 Online ストア(EC)です。
各種メーカーが抱える「行き場のなくなった価値ある商品」「まとめて、安価」で購入いただけるサービスです。

「行き場のなくなった価値ある商品」とは?

✓ 余剰品
メーカーが在庫を必要以上に抱えて売り切れない商品

✓ 終売品
パッケージリニューアルや廃盤になった商品

✓ 切迫品
賞味期限や使用期限が近づいている商品

更に、社販.comは小売店や商社を通さないため、中間マージンを抑え安価な商品提供を可能としています。

上記のように、行き場はなくなったけれど、価値はある商品をまとめて販売することで、安価で購入する仕組みを実現しました。

ここまで安いのか!社販.com

社販.com 商品の一例

デモサイトで確認してみよう!

↓ログインに必要なメールアドレスとパスコード↓
✓ デモ用メールアドレス:taniguchi@linple.co.jp
✓ デモ用パスコード:linple0401

更に驚きの「格安」利用料金!

1企業あたりシステム利用料1,100円/月 + 利用従業員数×110円/月
※しかも、1名から利用可能!

例)従業員10名の会社の場合、1,100+110×10名=2,200円/月で利用可能

サービス利用手続きも超簡単!

まだある! 社販.comのおいしいところ♪

社販.comでは、日常よく使う「生活必需品」(日用品・化粧品・ファッション・飲料等)が30%~90%割引で購入できますが、

更に、豊洲市場とのコラボレーション企画が実現し、こちらも新鮮な食材が販売価格の5~30%割引で購入が可能です。

まだまだあるぞ! 社販.comのおいしいところ♪

社販.comトラベルコンシェルジュを利用して、飛行機、新幹線、ホテルの割引サービスまで利用可能に!

旅費・交通費の割引にも!

更に、買い物を通して「SDGs」にも貢献!

社販.comでは、ECサイト内でお買い物をして頂いた金額の1%を親会社Shoichiが運営するTASUKEAI 0 PROJECTへ寄付されます。

SDGsへの取り組み

資料無料ダウンロードはこちら

是非、この機会に社販.comの導入を検討してみては如何でしょうか。
貴社の従業員満足度UPにお役立て頂けましたら幸いです。

株式会社コルテルにお問合せ(「AUU Onlineを見た」とお伝え頂くとスムーズです。)頂くか、AUUにご相談の上、担当者をお繋ぎさせて頂く事も可能です。

株式会社コルテル

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・間接的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。