お悩みの解決をサポートさせて頂く会社
医療・福祉 経営

飲食業、医療法人・クリニック・歯科医院・介護福祉事業者様 必見! 専門弁護士より、法律相談や同業種の事例共有サービスを開始!

中日綜合法律事務所 パートナー弁護士 熊谷考人 先生より情報提供

飲食店、医療法人・クリニック・歯科医院・介護福祉施設は、とても身近な存在です。

しかし、法的なリスクが高い業界であるとも言え、顧問弁護士がいない、もしくは顧問弁護士がいても、同業種でどのような事例があるのか知りたい等、様々なニーズが高まっています。

業種特化の法務顧問サービスとは?

飲食業・医療法人・クリニック・歯科医院・介護福祉事業者様向けに同業種のお悩みや解決策、事例などをメールマガジンにて匿名で共有させて頂くサービスです。

加えて、法律相談、お悩み相談、対応策、契約書の作成など、同業種の専門弁護士に「いつでも相談可能な法務顧問サービス」も併せてご利用頂けます。

これまで、専門弁護士に相談のあった事例や、その対応策について、内容を一般化し、リアルタイムで共有させて頂き、同業種でどのような事例があるのか知りたいといったニーズにお応えさせて頂きます。

こんな方にお勧めです!

同業種の悩みや事例について情報がほしい。
同業種の専門弁護士に法務顧問を依頼したい。
気軽に相談できる弁護士を探している。
個別案件の対応の際に用いる「契約書」や「通告書」等の雛形がほしい。
いつでも電話・メール・Zoom・対面相談が可能な法務顧問がほしい。

対象事業者は?

飲食業
医療法人
クリニック
歯科医院
介護福祉事業者 など
※他業種もまずはお気軽にご相談くださいませ。

費用は?

法務顧問+業種特化の情報共有メール配信サービスを含め、月額3万円(税前)基本料金としております。
費用は事業者様の規模により相談が可能となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

同業種の事例や悩みを知ることは、とても有益な情報であると言えます。
全国対応が可能です。
いつでも相談可能な専門の弁護士先生と定期的にリアルタイムで有益な情報を得ることができるこのサービスの導入を検討してみては如何でしょうか?

中日綜合法律事務所 パートナー弁護士 熊谷考人 先生より情報提供

≪問合せ先≫
〒460-0008
名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング4階
中日綜合法律事務所
パートナー弁護士 熊谷考人
お問合せはこちら

中日綜合法律事務所にお問合せ(「AUU Onlineを見た」とお伝え頂くとスムーズです。)頂くか、AUUにご相談の上、中日綜合法律事務所の担当者をお繋ぎさせて頂く事も可能です。

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・間接的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。