AUUに"得意"を登録しましょう!
コスト削減 経営

参加無料ウェビナー!契約書DX!はじめての電子契約

無料ウェビナー参加申込はこちら

関連記事:電子帳簿保存法の対策に!安心・安全・安価の電子契約システムとは?

契約書DX!
はじめての電子契約

昨今、コロナ禍においてリモートワークが習慣化しています。
その中でも「契約書」「請求書」など各種書類の押印作業の為だけに出社せざるを得ないことが問題となり、電子契約の導入ニーズが急速に高まっています。

また、2024年1月から、電子取引について電子帳簿保存法に対応した保存が義務化されます。

ご参考: 電子帳簿保存法の対策に!安心・安全・安価の電子契約システムとは?

皆様はどの様に、対応を進めていますでしょうか?

多くの方より、
「今、何をすべきなのか?」
「今後の計画をどのように組み立てたらよいのか?」
「今回を機に、電子取引の効率化を図りたい。」
「書類保存のデジタル化について他社の取り組みを知りたい。」
「安心・安全・安価な電子契約システムは、一体どこを選べば良いのか?」
といった相談・依頼が多数寄せられています。

そこで、今回は「契約書DX!はじめての電子契約」について参加無料のウェビナーを開催させて頂きます。

本セミナーでは、気になるギモンにお答えしながら電子契約とは何か?を分かりやすくお伝えいたします。
電子契約をはじめて知る方、導入を検討されている方、また既にご利用いただいている方もぜひご参加ください。

こんな方にお勧めです!

電子契約を使ったことがない方
電子契約サービス導入を検討中の企業ご担当者様
どの電子契約サービスを選べば良いか迷っている方
企業総務、経理担当など、電子契約への理解を深めたい方

【セミナー内容】

Point 1
✓ 電子契約とは?

Point 2
✓ 電子契約のメリット、導入状況

Point 3
✓ 電子契約に関するQ&A

Point 4
✓ 実際の操作画面イメージ

Point 5
✓ 電子契約を導入検討する際の注意点

Point 6
✓ GreatSignについて

上記6つのPointについて、わかりやすく解説します。

【セミナー概要】

内容  :契約書DX!はじめての電子契約
講師  :株式会社TREASURY 取締役 金久保 武大 氏
開催  :5月23日(火)
時間  :14:00 ~ 15:00
費用  :無料
視聴方法Zoom
申込方法参加申込はこちら

参加お申し込みを頂いた方宛に、Zoom URLをメールにてお伝えさせて頂きます。
※ 参加状況管理のため、Zoom URLの転用はお控えください。

無料ウェビナー参加申込はこちら

契約書DX!はじめての電子契約
ウェビナー参加申込(無料)はこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_O70BWzkwT8a8GMxELD7pUg

電子帳簿保存法電子契約について、専門家から直接学べるこの機会、奮ってのご参加をお待ちしております。

貴社の社員様、貴社のお客様、どなたでも業種問わずご参加が可能となります。
ご参加をお待ちしております。宜しくお願いいたします!


また、お問合せ・ご質問等ありましたらAUUにご相談頂く事も可能です。

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・間接的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。

株式会社TREASURY(トレジャリー)