AUUに"得意"を登録しましょう!
TAX

士業向けウェビナー 企業版ふるさと納税活用事例共有 ~令和6年能登半島地震、被災地支援への連携募集のために~

税額控除最大9割ともいわれる「企業版ふるさと納税制度」

株式会社企業版ふるさと納税パートナーズ様より、税額控除最大9割ともいわれる「企業版ふるさと納税制度」解説活用事例について、参加無料のウェビナーが開催されます。
また、企業版ふるさとの納税制度を活用した能登半島地震支援についての提案もさせていただく予定です。
少しでもご興味がありましたら、奮ってのご参加を頂けましたら幸いです。

お申込みはこちら

能登半島地震の復興支援にも

令和6年1月に発生した能登半島地震により、石川県では大きな被害が発生し、今なおその復興が求められています。
被災地への支援を推進するためのウェビナーとしても企画されております。

【開催概要】

日時:2月9日(月)13時00分 開始 ~ 14時30分 終了
対象:士業の皆様
場所:オンライン(詳細は お申し込みフォーム をご参照ください)

【セミナーのポイント】

1,「企業版ふるさと納税制度」の活用と提案の事例共有
2, 内閣府地方創生推進事務局との連携によるスムーズで効果的な寄付サポートの構築
3, 税額控除最大9割!顧問先への注目提案

【主催】

企業版ふるさと納税パートナーズ

【共催】

内閣府地方創生推進事務局
株式会社企業版ふるさと納税マッチングサポート

【目的】

「企業版ふるさと納税制度」の活用促進と、被災地支援への連携を図り、税務会計業界の力で一日でも早い復興を実現することを目指します。

【お申し込み方法】

ウェビナーへのお申し込みはこちらからお願いいたします。

【お問い合わせ先】

株式会社企業版ふるさと納税マッチングサポート
〒108-0075
東京都港区港南1-8-15 Wビル18F
TEL: 050-9014ー8523(平日9:00~18:00)
E-mail: info@furusatomatch.co.jp

この機会に、皆様と共に被災地への支援の輪を広げ、税務会計業界の力で復興に寄与できることを心より願っております。多くのご参加をお待ちしております。

お問合せ・ご質問等ありましたらAUUにご相談頂く事も可能です。

記事による意思決定は、様々な判断材料に基づいて行う必要があります。記事の内容を実行される場合には、専門科等に個別具体的にご相談の上、意思決定ください。本記事をそのまま実行されたことに伴い、直接・間接的な損害を蒙られたとしても、一切の責任は負いかねます。

株式会社TREASURY(トレジャリー)